SSブログ

夏のハンギングバスケット [植物]

  
6月の中旬に作った
夏のハンギングバスケット。
  
赤い花のインパチェンス
白い花のバーベナ
コリウス
アイビー
を使っています。
 
 
 
 
半月後・・・
 
植えつけた当初に咲いていた
赤いインパチェンスが散って
白いバーベナが咲いて
白いハンギングバスケットになりました。
 
どうせなら、両方の花が咲いているときに
撮影しようと思っていたら・・・
 
 
 
 
 赤いインパチェンスがまた咲き始めたものの
白いバーベナが散り始めました。
 ↑ これは、かろうじて両方咲いているときの画像です^^;
 
 
そして、昨日撮影したもの↓
  
また、すっかり赤いハンギングバスケットになりました。
赤白そろって咲くのは
いつになるでしょうねぇ・・・?w

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 5

ちびこ♪

こんばんは
ハンギングバスケット植えた時からどんどん変化していく様子が
楽しめて素敵です。
by ちびこ♪ (2009-07-12 21:25) 

ミ苺☆彡

赤と白が咲きそろったら綺麗だろうなぁ~
このままでも素敵なんですけどね^^
by ミ苺☆彡 (2009-07-12 22:34) 

Verander

だんだんとボリュームがでてきましたね。
赤がインパクトきいている素敵なハンギングバスケットです。
by Verander (2009-07-13 00:13) 

プチビオラ

思いどうりに咲かせるのってなかなかうまくいきませんよね。
でも今はコリウスが広がってとても素敵。バーベナは宿根のものですか?
また秋になるともりかえしてくると思いますよ。
by プチビオラ (2009-07-16 09:54) 

☆rosemary☆

プチビオラさん>バーベナは宿根のものです。真夏の暑いときは花を休むんですね。秋を楽しみに、水切れに注意しながらがんばります~
by ☆rosemary☆ (2009-07-16 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。