SSブログ

ローズマリー マジョルカピンク



 

ローズマリー マジョルカピンクが咲いています。

こんなに暑いのに、

よく咲いたもんだ!w

 

 

 

ブログはこちらに引っ越しております。



ココをクリック↑リンクしてます。

 

よろしければお越しくださいませ^^


 


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

cottonm

おいしそう。私はついつい食べてしまいます(笑)
so-netはいかがですか? お邪魔してみますね
by cottonm (2009-07-15 13:01) 

マメ

これは可愛い色ですねー^^
rososemaryさんとこって、何種類のローズマリーがあるの?ww
by マメ (2009-07-15 21:12) 

☆rosemary☆

cottonmさん>食べるのはお花ですか? 
So-netは、やっと使い方になれてきた感じです。でもやっぱりCURURUが使いやすいです~

マメさん>いま、ざっと数えてみて、7種類かな・・・?でも、どれがどれだかわからなくなっちゃってます。ちゃんとタグをつけとかないとダメねぇ~
by ☆rosemary☆ (2009-07-18 01:14) 

みかちん

rosemaryさんから頂いたローズまりーがぐんぐん大きく育ってます。
ありがとう。
ところで、so-netにクリックしたけど、飛びませんでした。
by みかちん (2009-07-26 19:47) 

☆rosemary☆

飛ばなかったですか・・・ごめんなさい。
こちらです→http://rosemary77.blog.so-net.ne.jp/
by ☆rosemary☆ (2009-07-27 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。