SSブログ

カリフォルニアローズ フィエスタ [植物]

バラ咲きのインパチェンス、 
カリフォルニアローズ フィエスタが 
だんだん こんもりしてきました♪
 
寄せ植えした当初の画像はここにあります。
 
 
 
  
  
このインパチェンスは
すこし日陰の方が
元気が出るような気がします。
 
花がたくさん咲いてきたから・・・
と思って、
ここに飾ると
(日当たり強烈ですw)
とたんに葉が弱り始めます。
今日は雨なので、
天気が良くなったら
 また移動させなくちゃ!
 
  
 
 
  
CURURUでブログを書いていた時は
画像のトリミングがすごく簡単にできたのですが、
こちらではできません・・・
 
なので、ハートでごまかしてみましたw
 
トリミングもできると良いのになぁ~~
 

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

ちびこ♪

色彩、バランス・・・とても素敵です。
いつも☆rosemary☆さんの寄せ植えを拝見させて頂いて
私も作ってみたい!と思っています。
可愛いお花がある毎日って憧れます(^^)

by ちびこ♪ (2009-07-19 08:45) 

Verander

八重のインパチェスがきれいに咲いてますね。
リシマキアの垂れ具合が格好いいです。
by Verander (2009-07-20 09:04) 

☆rosemary☆

ちびこさん>ありがとうございます^^
最近、園芸ショップにいくと、絶対に花を買ってしまうんです。ストレスがたまっているのかな・・・

Veranderさん>リシマキアが良い感じに垂れ下がってきました。
あとはもうちょっとインパチェンスがこんもりしてくれると理想に近くなるんですが・・・^^
by ☆rosemary☆ (2009-07-21 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。