SSブログ

ルドベキアの寄せ植え [植物]

先日に買った
ルドベキアプレーリーサンを
寄せ植えにしました。
 
 
ルドベキアプレーリーサン
セージ(斑入り)
ジニア
 
です。
 
 
 
元気が出そうな色合いにしてみました^^

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 5

なちこ

ルドベキアさんの黄色がまぶしいですね。
ステキです~.+:。(・ω・*)♪
by なちこ (2009-07-19 19:49) 

プチビオラ

すっきりといい感じの寄せ植えになってますね。斑入りのセージもいいな~。ウッドの植木鉢もすてきです。
私のブログ http://floweme.blog.so-net.ne.jp/ こちらのほうをメインブログにしましたので、また遊びに来てください。
そうそう!nicr! ありがとうございます。
by プチビオラ (2009-07-20 10:23) 

Verander

夏のビタミンカラー黄色のルドベキアが元気をくれる感じがします。
by Verander (2009-07-20 11:01) 

☆rosemary☆

なちこさん>まぶしいでしょ~^^あがってきている蕾が、だんだん花が開いて、今日、黄色くなってきました。まぶしさ倍増ですよ^^

プチビオラさん>ウッドの植木鉢は 2年ぐらい前に買ってあったのがようやく役に立ちました。センベルを植えてある鉢と同じ種類なんですよ。

Veranderさん>うんうん^^毎日元気をもらっています♪
by ☆rosemary☆ (2009-07-21 17:59) 

ちびこ♪

イエローにオレンジ・・・夏の太陽に合う色ですね。
私もウッドの四角い植木鉢がとっても気になりました。
この植木鉢も夏の日差しに似合うと思いいました。
素敵です^^


by ちびこ♪ (2009-07-25 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。